
満足に桜を見る機会のないままに

桜が散ってしまってます。

もう、最近このパターン多いなぁ。

どーも、vossaです。



さて。

メロメロパークが、ブログを更新しなくても

お世話してたらハイペースで成長する仕様になったので

もう4代目のメロちゃんの世代交代を迎えました。

は、早いぜ…。



超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-うね男さん まさかの黄色。


こちらが4代目メロちゃん。

その名も「うね男」。

毎回のことながら、自分のネーミングセンスのなさにはびっくりするぜ。



世代交代の際、メロちゃんからお別れのお手紙をもらうわけですが

今回、うね男さんからこんなお手紙をもらいました。



超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-うね男さんからの手紙

ぷ、ぷにぷに感…?

うん、まぁ確かに友達は大好きなんだけどさぁ。

私の友達、確実にぷにぷにしてませんよ?



世代交代は毎回ちょっぴり淋しいけれど

このお手紙はちょっと楽しみだったりします。



↓今度のメロちゃんはモフモフする予定。
超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。


エイプリルフールにどんな嘘ついちゃおっかな~♪

と、妄想している間に、4月1日は過ぎてしまいました。

どーも、vossaです。



さて。

先日、姉が第2子を無事に出産しました。

わー!姉ちゃんおめでとぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!

今度は女の子だね!嬉しいねぇぇぇぇ!!!!!

ってな感じで、今、我が家は皆テンション大スパークしております。



っちゅーわけで、先々週あたりから

甥っ子のシンちゃんを我が家で預かっています。

シンちゃんは相変わらず超絶に可愛いのですが、

まぁ、あれだね。やっぱ大変だね。



この間は、一緒に「ぐるぐるどかーん@いないいないばぁ」を踊れというので

朝からテンションMAXで踊りました。

27歳の女が、本気で「ぐるぐるぐるぐる どっかーーーーーーーん!!!!」

うん、おばちゃん会社に遅れそうだよ(はぁと



そんなこんなで毎日を過ごしておりますが、

なんつーかね、今ものすごく咳が出ます。

普段超熟睡できる私が、夜中に咳で起きてしまうくらいに

毎日毎日ゲホゲホゲホゲホ。

正直寝不足。正直つらい。

っていうか、病院でもらった薬飲んでも治らないってどういうこと?



こんな風なので、最近は全く編み物をしていません。

っていうか、できない。いろんな意味で。



でも、生まれてきた赤ちゃんのためにも何か編んであげたいし、

今はしっかりおやすみして英気を養いたいと思います。



↓「たのしくなっちゃった~♪」が脳内エンドレスリピート中。
超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。

