上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この暑さのせいなのか、先日会社でぶっ倒れました。マジで。

意識朦朧とする中思ったこと。「ア…アイス食べたい…。」

…どうしようもないくらいの馬鹿だ…。

どーも、vossaです。



さて。

今年のお盆休み、高校時代の友達と会う機会がありました。

集まるのは実に何年かぶり。超お久しぶりです。

高校時代の友達は皆、大学進学を機に都市部へ散り、

そのまま都市部で就職するパターンが多いので

地元に残っているのはオンリーミー状態。



何年かぶりに会って近況を報告しあうと

予想はしていたけど、皆さん華麗な経歴を辿って現在に至る模様。

高校時代にちゃんと勉強するとこうも違うのねぇと思いました(遠い目)。



で。

その次の日、今度は大学時代の友達と会う機会がありました。

結論から言うと



何か、すごく、 落 ち 着 い た 。



話す内容はものすごく、ものすごーーーーーーーーく、くだらなくて仕方のないこと。

なんせ一番盛り上がった話題が

「学割サービスのあるお店にて、学生証なしでサービスを受けられるくらいの学生っぽさとは?」だったもん。

しかも、みんなで考えた結論が

「店内に入るなり『だりー』と言いながら髪をいじり、すぐさまAKB48について語り、

 かつ半疑問系のトーンで『補習』というキーワードを織り交ぜた会話をする」でした。浅ぇなww



お盆休みが終わって思ったこと。

私にはどこまでもくだらない世界が合ってる。



↓今はもうすっかり元気です。
超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。