
前回の記事でもう太ってもOK!だと思っていると書きましたが

実際のところは現状維持できてます。

今年一番の奇跡です。

どーも、vossaです。



結婚して早いもので1カ月が経過しました。

毎日の生活が新鮮であっという間。

っていうか結婚式の後も結構後処理で忙しいんですね、盲点でした。

まだ本来の?ぐうたら生活に戻れそうにありません。あぁorz



っていうわけで、編み物ネタも相変わらずないことだし

ここらで一発、結婚式・新婚旅行の報告でも。

先に言っておこう。大したことないです。



前回の記事でも触れましたが、

私たちは新郎新婦、子供ゲストを含めても25人に満たない

超小規模の結婚式を挙げました。



結婚式を挙げた感想としましては

楽しかった!でももう二度とやらねぇ。です。

うん、本当に楽しかった。

でも、そこまでに行きつく過程を考えたら絶対無理。

「この一回だけだから」と思えたから、ぐうたら・面倒くさがりの私でも頑張れたと思う。



全体的な流れとしては


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2108102-1290742113-340-227

チャペルで挙式しーの


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2108102-1290742415-340-227

乾杯&会食始まりーの



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2108102-1290742546-279-417

ケーキカットとファーストバイトしーの



超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-やはり二の腕モリモリ

ヘア&ブーケチェンジ(ドレスは変えてない)しーの


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2108102-1290742714-340-227 ちなみにこれはvossa家。

フォトラウンドしーの



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2108102-1290742811-340-227

手紙読んで記念品贈呈しーの



超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-トツギーノ

トツギーノ。って感じ(超ざっくり)。



結局、魚料理と肉料理以外は会食中に全部がっついたし(花嫁としてどうなんだ)

花嫁の手紙は一滴の涙も流すことなく読みあげちゃったし

新郎謝辞は途中で内容が飛んで、義父が船場吉兆状態でフォローするし

しかもその模様が他の招待客にモロばれで超爆笑状態になっちゃうしで

感動の涙?なにそれおいしいの?って感じ。



超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-白ブーケ超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-カラーブーケ

私は当日ウェディングドレス1着ですべてをこなしたので

中座のタイミングでヘア&ブーケチェンジでちょっとしたイメチェンをしました。

このブーケは、結婚予定の友人Aと、

入籍済で来年結婚式予定の友人Bそれぞれにプレゼントしたので

お花も一切手元に残りませんでした。

うーん、こうやって並べると色が違うだけで似たようなブーケだな。ま、いっか。



ってわけで、ものぐさvossaさんの超手抜き結婚式は

頬の筋肉が痛くなるくらい笑って笑って笑って笑いまくって終わりました。

いやー、楽しかった。

会食中に食べられなかった魚料理と肉料理は

温めなおしたものを会食後に平らげました。ゲフー。



あ、新婚旅行のこと書くの忘れてた。

それはまた次回にでも。



↓結婚式やってよかったー(・∀・)
超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。

