
このたびの震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。



毎日流れるニュースを見ては、心が痛みます。

かといって、私にできることがあまりにも少ないことも現実。

募金くらいしかできない自分がもどかしいです。



我が家の玄関に、飾っている額。

結婚するときにお義母さんから頂きました。


超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-0315

しあわせは 毎日 届いてる

今日も 目が覚めた ラッキー

愛する人も 目が覚めた ラッキー

しあわせは あたり前の中に あるね



正直、頂いたときは「いい詩だな」くらいの気持ちで眺めていました。

ここ数日は玄関を通るたび、何とも言えない気持ちになります。



生きているだけで。

ただそれだけでいいんですよね。



しあわせはあたり前の中にある。

