
すっっっっっっっっっっっかり御無沙汰しています。

最近はもっぱらツイッターでつぶやいてばかりで、ブログ放置に拍車がかかる状態。

っちゅーわけで、ここんところのvossaさんの出来事。



・階段から転げ落ちる

自宅アパートの階段から、見事にすっ転びました。

右足の膝下で波乗りするかのようなフォームwで落ちたため、

一時右脚全体内出血、超痛かった。

おかげで、半分タイツみたいになっちゃって、ちょっとしたレディ・ガガ体験できました。

ちなみにこの出来事は5月下旬。

その時の傷がまだ完全に治ってないぜ!

歳を感じるぜ!!(超涙目)



・すっかりおひとり様が定着

休日に一人で出かけることに何の抵抗もなくなってきました。

っていうか、前からあまりおひとり様に抵抗はなかったのですが

人が多い場所でカップルやファミリーを見て

「いいなー、私も主人と一緒にデートしたいなー」とすら感じなくなってきた。

※夫 婦 仲 は い い か ら ね ! !

6月上旬に市のイベントでとうもろこし狩りが開催されていて

土砂降りの中参加してきたのですが、

おひとり様で参加しているのは見事に私だけでした☆

一人黙々ともろこしを狩る女、傍から見れば異様な光景だったでしょう。



・今更ながら3D映画初体験

主人の休みの日に、パイレーツオブカリビアンを3Dで見てきました。

平日の夜だったのでお客が6人(私たち含め)しかおらず、貸切状態である意味贅沢。

どんな風に見えるのか超ドキドキして行ったけど

正直「…3Dってこんなもん?」だった。映画そのものは楽しかったぜ!



・これから夏なのに激太り

ここ2か月半の間に、体重がまさかの5㎏増orz

今ホルモン剤を服用中なので、半分はその副作用だと思うようにしていますが

あとの半分は確実に食べ過ぎによるものだと思う…↓↓↓

というのも、なぜか主人と

「一番おいしいコンビニシュークリーム選手権」をひっそり開催して

一時狂ったようにシュークリーム食べてたんですよねー(遠い目)。

そっから何をやっても全く元に戻らないぜ!

あ、ちなみに主人と評議した結果、

我が家的ベストシュークリームはセブンイレブンの「とろりんシュー」に決定。

皆さんもぜひ食べてみてください(はぁと



ざーーーーーーーーーーーーーーっとこんなもんです。

わー、読み返してみたらマジでどうでもよかった(^O^)☆



↓そんなこんなで元気にやってます。
超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。

