暑い。
梅雨入りしたから暑さ+湿気で不快度MAXです。
一年で一番嫌な季節、寝起きの私の髪はいつも欧楊菲菲です。
べ、別にラブイズオーヴァーをディスってるわけじゃないからね!
どーも、vossaです。


さて。
我が子のための編み物ですが、ただ今ブランケットを製作中です。
手持ちの輪針では限界だと悟り、一度全部ほどいてちょっと心が折れていたのですが
思い切ってニットプロ様(輪針セット)を購入してストレスなく編んでいるところ。
いやー、ニットプロ超編みやすい。
道具って大事なんだなぁ(しみじみ)。


で、進み具合はというと、予定の3分の1も進んでませんwwww
5色ボーダーを編もうと思っているのですが、
何て言うか、もしかしたら糸が足りないかもしれないとビクビクしながら編んでいます。
まだ一巡目を終えてないっていう…相変わらずののんびりペースです。
だって、一段編むのに30分くらいかかるんだもん。


でもまぁ、どうせ梅雨だし、あんまりやることないし、
お腹下がり気味だね☆って助産師さんに言われたので無理に運動もできないし、
この時期にのんびりペースでも編み進めたいとは思っているんですけどね。
ひとつ問題があるとすれば、編んでる途中で睡魔に襲われて超爆睡→だから進まないってことでしょうか。


あ、全然関係ないけど
今年に入って始めたピグライフ、今でもせっせと続けています。
昨日からのマイブームは、テディベアに向かってローラアクション「ウフフ♪」をかますことです。

$超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-ウフフ 分かりづらいけど、ハート出てます。

※ローラアクション「ウフフ♪」はチャット欄に「/cm」(←半角)と打てばOK。
めっちゃ寂しいな、お前…。


とりあえず、今週中に一巡目を終わらせることを目標にしながら頑張ります。


↓…っていいながら全然終わらなかったりしてね…。
人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。
