このごろ日中も寒くなってきたので、ニットを着て散歩に出かけてみたら超暑かった。
相変わらずドジっ子です(はぁと
どーも、vossaです。


さて。
タイトルのとおり、amebaからfc2にお引越しすることと相成りました。
最大の理由は、amebaのアプリが超使いづらいことです。
アップデートのたびに改悪されてる気がします。
ここのところわざわざPCを立ち上げることもしなくなり、
ネットはスマホでほとんどをまかなっているので、
アプリが使いづらいってのは死活問題だったのです。
(…っていうほど更新してなかったけど。)


ってわけで、何となくの勢いでfc2にお引越し。
引っ越したばっかりだから設定とか全然わかんない☆
まぁいいや☆
多分、これ以上いじることはないでしょう(早くもやる気ゼロ)。


またのんびりまったりペースで細々とやっていきます^^
よーろーしーくーねーーーーー♪
最近、21時を過ぎると眠気に襲われます。
小学生並の生活スタイルです。
どーも、vossaです。


さて。
甘栗むいちゃいましたみたいな、
冷やし中華はじめましたみたいな、
よく分からないテンションのタイトルですが、今日から編み物を再開した次第です。


思えば、娘のために胴着を編む!と作業開始して、せっせと編んでいた7月。
全体の3分の2くらいは編めたんじゃね?ってとこまで編めてたんです。
そしたら破水して出産ってことになっちゃって、そこから約3ヶ月、編み物したくても時間的にも精神的にもとてもじゃないけど余裕がない状態でした。


で、最近やっと娘との生活にも慣れてきたので、本格的に寒くなる前に編み物再開と相成りました。





何となく、「ここまでやったな」ってのは覚えてたんですけど、
ただでさえ棒針慣れてなかったし、どこをどう編めばいいのやら全くもって忘れていました。
ってわけで、伝家の宝刀「適当にやる」を早速発動中であります。


娘が寝ているときでしか編めないので、今まで以上にスローペースになる予感ですが、とりあえず完成目指して頑張ります。


あ、あとねー、もしかしたらこのブログ、お引っ越しするかもです。
だってアメブロのアプリ超使いづらいんだもん…。
まだ漠然と考えているだけなので、本当にお引っ越しするかも未定ですし、いつになるかも未定です。
もしそうなったらまた改めてお知らせします!



Android携帯からの投稿
