上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松岡修造に励まされたくなったので、

松岡修造オフィシャルサイト で励まされてみました。

個人的なお勧めは「すべてを出し切りたいあなたに」です。

熱いぜ修造、っていうか目力すげーよ修造。

どーも、vossaです。



さて。

最近の私ですが、ダイエットしなきゃーとか何とかいって

何だかんだで現在目標体重まであと1kgってところまでこぎつけています。

まー、そのあと1kgが地獄なんですが。



そんじゃ、さぞかしダイエットに燃えてるのかと思いきや

最近ハマっているのが


超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-100714_2154~01_0001.jpg 一気に8個焼けます。


なんちゃってスタバスコーン作り。



本気でダイエットしたいんだかなんだか分かりません。

作ってる最中は

「半分おから混ぜて、ヘルシーに食物繊維摂取よ!!」

とか思っちゃってますが、ぶっちゃけヘルシーでもなんでもないし。

普通にチョコレート入れちゃってるし。

ガッデム自分!



っていうわけで、冷凍保存して

食べるときにトースターであっためて

至福のコーヒータイム(はぁと を楽しんでます。

うん、何かが違う気がする。



このなんちゃってスコーン、何となく計算したら

一回あたり150円程度でできてることが判明。

一回で8個できるので、1個当たり20円弱。

家計にやさしすぎんだろ!

めっちゃ食っちゃうからな!な!(もうダイエットの話はなかったことに)



っていうわけで、何とか生きてます。

甘いもの食べてないとぶっ倒れそうになるぜ…(マジ)…!



↓皆様も是非松岡修造オフィシャルサイト覗いてみてください。
超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vossa.blog.fc2.com/tb.php/106-7203f955
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。