FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.05 あけたぜ☆2011

主人の実家から帰る際(元日)に

蒸気屋でかすたどんをめちゃくちゃ買いました。

自宅用、実家ファミリー用、主人と私の勤め先用…と数を重ね

最終的に80個の購入と相成りました。

とりあえず、帰りの新幹線は地獄でした。

どーも、vossaです。



新年明けましておめでとうございます。

2011年も例年通りゆるーくまったりやっていく所存です。



さて。

なんかもう毎年恒例になりつつあるおみくじの話。

(ちなみに2010年版→ 2009年版→



一昨年は精密検査を勧められ、

昨年は医者を頼るように背中を押された健康運。

おみくじを引く前から、もはや全体運とかより健康運が気になって仕方がありません。



で、気になる結果は…(ドラムロールスタート)…


















出ました!末吉!!

(またかよ!!!!!)



もともとくじ運がある方ではないので、結果はそんなに期待してなかったけど

いの一番に健康運を見たのは言うまでもない。

さー、今年のvossaさんは健康でいられるのでしょうか。



各症状が出た場合はすぐに医者を。



…orz



なんか、今年は各症状が出始めるかもしれないみたいです。

本当に死ぬんじゃねーかって思い始めてきた。

何の症状だろう?あ、肥満とか?(それはもともと)



そんでもって、新婚ホヤホヤのvossaさんとしましては

愛情運も気になるところ。



相手がわがまま。ありのままを受け入れよ。



…へぇ(乾いた笑い)。



そしたら隣で主人が「俺のおみくじ、安産って書いてある~♪」とか言ってんの。

(今のところ子供の予定はありません)

おめーは産めねえだろうよ、って言いかけたけど

そこは笑顔で「よかったじゃ~ん(はぁと」って応えました。

よっ、新妻の鑑!!(なんか違う気がする。)



ってわけで、死ぬかもしれないvossaさんですが

今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

とりあえず、生命保険入っててよかった(はぁと



↓健康無事に過ごせますように(切実)
超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vossa.blog.fc2.com/tb.php/114-d7b07961
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。