上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、主人に頼まれて主人用のコンディショナーを買いに行ったら

(私と主人で使うシャンプーは別)、

私が使ってるシリーズの2倍以上の値段だということが分かり

動揺を隠せなくて一緒に買うはずだったのど飴を買い忘れました。

喉のイガイガ具合は絶好調です。

どーも、vossaです。



さて。

約半年にわたって、携帯のストラップになっていたレース編みのパンダ。

先日、悲しいことに取り付け用の輪っか(耳と耳の間のところ)の糸がブッツリ切れ、

私の携帯はストラップレスの状態に。



パンダに愛着があったので、

一度洗ってまた輪っかをつけ直そうかとも思ったのですが

新しいものを作ってみたいなぁという気持ちもあり(基本、新しい物好き)

今回は新しいものに挑戦することにしました。



で、出来上がったのがコチラ↓


超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-110122_0107~01.jpg 掌に余裕で乗る。

何か微妙。


一応言っておきますが、カエルです。

今回チャレンジしたことは、口が開いている仕様にすることと、

完全生首な点。以上です。

ですが、口を作っちゃったもんだから何ていうか

カエルの癖して、たらこ唇っぽいのが微妙っていうか気持ち悪い。

しかも、カエルの癖してフェイスラインがシュッとしちゃってる。うん、気持ち悪い。

今思えば、フェイスラインはカレーパンマンを目指せばよかった。



っていう、何かと反省点ばかりが目につく仕上がりですが

折角作ったのでストラップにしています。

ま、使ってるうちに愛着沸いてくるでしょう(あくまで予定)。



↓のど飴は今日買おうと思います。
超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vossa.blog.fc2.com/tb.php/116-cadb1705
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。