FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーに興味のない夫婦が昨日の日韓戦を見ると

プレー云々なんて勿論ノータッチで

「髪を明るく染めるんなら眉毛も染めてほしいよね」

「っていうか、あのオレンジの靴の人(香川)なんかすごい人なの?」

というコメントが飛び交います。えぇ、うちです。

どーも、vossaです。



昨年末、THE BODY SHOPから一通のメールが。

ボディショの20周年記念キャンペーンに応募したところ

見事当選してました。C賞が。

HYOOOOOOoooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やったね!



私、こういうのに当たったことがあんまりないので

メールが来ただけで超嬉しかったんです。

で、受取期間(ショップで受取り)が1月末までだったので

用事のついでに取りに行きました。



まーでも、言ってもC賞だからね。

A賞とかB賞の次だからね。

タダで何か貰えるんだから何貰っても文句は言わないけど

ま、ぶっちゃけちょっとしたものだろうって気持ちで

ショップのお姉さんがバックヤードから出てくるのを待ってたら。



超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-ずどーん

何かすげーのきた。



あんまり期待してなかったから余計にびっくりした。

家に帰って超ワクワク気分で開けたらば。



超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-ずばばばーん

内容超充実してた。


バスリリー、石鹸、リップパーム、プチミラー、

ボディシャワー、ボディローション、バッグのセット(全部イチゴ)。



これでC賞だったらA賞とB賞はどうなってんだよ。

太っ腹すぎるだろ、ボディショさんよー。

めちゃくちゃ嬉しすぎるぅぅぅぅぅーーーー!!!!!

ありがとぉぉぉぉーーー!!!



ってわけで、超大切に使いたいと思います。

開けた瞬間、「コレ、オークションで売ったらどれくらい値がつくかなぁ」とか

よこしまなことは決して思ってません。うん、嘘です。



↓川島のセーブは素直にすごいと思いました。
超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vossa.blog.fc2.com/tb.php/117-14721ad8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。