FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
性懲りもなく、またブログデザインを変えようといじってます。
一気に変えるつもりはなくて、少ーーーーーしずつ変えていくので
出来るまでお見苦しいと思いますが、そこんとこよろしく。
どーも、vossaです。


さて。突然ですが。
悲しいお知らせがあります。
以下、「言葉にできない」song by 小田和正で。


昨日、姉からメールが届きました。
最初は他愛もない内容だったのですが、後半部分に衝撃展開が。


申し訳ないんだけど、この間もらった熊、なくした。












∑(゚Д゚)


姪に熊が渡ったのは10/8。
それから10日しか経っていませんよ、おねーちゃん。


姉によると、なくしたのはおそらくお散歩中だろうとのこと。
気が付いたらなくなっていたそうです。
きっと、どっかでポロっと落してしまったんでしょう。


なんつーか、仕方ないんだけど、なんつーか、ちょっと悲しい。


でもね、別に誰が悪いってことでもないし
あみぐるみならまた気分が乗った時にでも作ればいいんだし
なにより、お散歩に連れて行くほど気に入ってくれていたのが嬉しいので、まぁいっか。


言いにくいことなのに、すぐに教えてくれた姉にも感謝です。


ってわけで、道端に転がってる血色悪そうな熊を拾った方がいましたら
ぜひとも大切にしてあげてください。
姪のよだれまみれになってると思うので、一回洗ってね☆


↓マフラー&ウェア、全然進まなねー。
$超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vossa.blog.fc2.com/tb.php/129-4c69db39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。