FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋めいてきて歩くのに気持ちがいいわーと思って
昨日頑張って歩いてみたら、超汗だく。そして超汗臭い。
でも、今まで敬遠し続けてきた「スポーツの秋」も
なかなかいいもんだと思えるようになってきました。
…やってる内容はスポーツとは程遠いけどな!
どーも、vossaです。


本日で、結婚して1年がたちました。
一人暮らし経験のない私にとって、この一年の生活はとても刺激的であっちゅー間でした。
結婚当初、ものっすごい些細なことにイライラしたりもしましたが
今となってはなんであんなにイライラしてたんだろう?ってくらい、いつものズボラペースに戻っています。


眠たかったら主人が帰るのを待たずに寝ていようが
食事の味付けがいまいちだろうが
家事を中途半端なままで放置していようが
これまた中途半端な状態で家庭菜園を放置→庭がジャングル状態になってようが
収納スペースを全く考えずに毛糸の在庫を増やそうが
文句も言わずいつもニコニコしてくれる主人には本当に頭が下がります。


結婚1年目は「紙婚式」だそうです。
夫婦としてはまだペラッペラのペーペーですが
できたら60年目のダイヤモンド婚式も二人並んでニコニコしていたいです。


ずーっと編み続けているマフラー&ウェアですが、
こちらは一向に進みません。
マフラーは全体の9割、ウェアは全体の4割ってところです。
毎日コツコツ編んではいるんですけどねー。
マフラーだけでも今月中に仕上げたいな。
だって、またネットで新しい毛糸大量に買っちゃったから。


今シーズンのvossaさんは、例年に比べてなんだかやる気が違います。
…うん、そんな気がするだけです。


今日は主人が仕事なので一緒に過ごすことはできませんが
明日は豪華にステーキハウスでパーッとお祝いです。
ってわけで、今主人と私の間で議論している
「口の中でとろけるお肉は本当に存在するのか」をじっくり検証してきたいと思います。


↓議論内容から否応なくにじみ出る普段の貧乏っぷり。
$超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vossa.blog.fc2.com/tb.php/130-747df8ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。