上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日健康診断なんだけど、0.1㎏も減ってない。むしろ増えてる☆
多分医師から「一年のうちになんでこんなに太ったの?」と聞かれるに違いないので
今晩は必死に言い訳を考えようと思います。
どーも、vossaです。


さて。
ずーっと言ってたウェアですが、やっっっっと出来上がりました!
ちなみに、以前言ってた「本体部分」ってのはこちら↓

$超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-袖つけ前

で、「袖つけた方がきっと私好み!」と息巻いて袖をつけた後がこちら↓

$超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-袖つけた

なんかね、やっぱね、
素人が思いつきでやっちゃうとね、
すげーもさもさした感じに仕上がる。
どうしたもんでしょ、これ。


しかも、くるみボタンを二つ付けたわけですが、これがどーーーもしっくりこない。
茶色地にドット柄っていうのが全くマッチしてない。
っちゅーわけで、多分このボタンは近々外す。
でも、何もないとでろーんってなるので、コサージュかブローチでごまかそう。そうしよう。


ってわけで、vossaさんがはじめて編んだウェアはいまいちな結果に終わってしまいましたが
いかんせん、編み図通りに編んでないのでこんなもんだと開き直ることにしました(いつもどおり)。


それにしても、編みたいものがまだまだあるので、今年の冬は編物に没頭できそうな気がします。
お金と時間と根気がほしい。


↓健康診断終わったら速攻で甘いもの食べてやる。
$超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

参考にした本:
かぎ針あみのワードローブ―基礎テクニックつきで安心!/河合 真弓

¥1,260
Amazon.co.jp

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vossa.blog.fc2.com/tb.php/134-55a8827b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。