このごろ日中も寒くなってきたので、ニットを着て散歩に出かけてみたら超暑かった。
相変わらずドジっ子です(はぁと
どーも、vossaです。


さて。
タイトルのとおり、amebaからfc2にお引越しすることと相成りました。
最大の理由は、amebaのアプリが超使いづらいことです。
アップデートのたびに改悪されてる気がします。
ここのところわざわざPCを立ち上げることもしなくなり、
ネットはスマホでほとんどをまかなっているので、
アプリが使いづらいってのは死活問題だったのです。
(…っていうほど更新してなかったけど。)


ってわけで、何となくの勢いでfc2にお引越し。
引っ越したばっかりだから設定とか全然わかんない☆
まぁいいや☆
多分、これ以上いじることはないでしょう(早くもやる気ゼロ)。


またのんびりまったりペースで細々とやっていきます^^
よーろーしーくーねーーーーー♪
Secret

TrackBackURL
→http://vossa.blog.fc2.com/tb.php/143-28ca3cd9
