FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

皆様、あけましておめでとうございます。

2009年も何卒よろしくおねがいします。

食っちゃ寝食っちゃ寝してたので、当然のように2.5kg増量しました。

あ、明日から間食しないんだからねっ!

…おそらく明日も同じことを言っているでしょう。

どーも、vossaです。



さて。

昨年最後の記事にて

「多分来年初めの記事はマフラーのことだからね☆」と

声高らかに宣言していたわけですが、

新年早々宣言を撤回してブログネタに手を出そうという魂胆です。

だってタイムリーなんだもん。



選んだテーマは「おみくじ引いた?」ってやつです。



いつもは家でまったりしながら新年を迎えるのですが、

今回は友人達と集まって初詣に行くことになっていました。

で、新年を迎えてすぐに近くの神社まで初詣に行きました。



恥ずかしながら、新年を迎えてすぐにお参りに行ったことが

生まれてこの方なかったので、

あまりの人の多さと、あまりの寒さにびっくりしました。



境内へ続く行列に並び、無事に参拝を終えた後は

やっぱおみくじだねってことで各々ひいてみました。

様々な種類のおみくじの中で、私は七福神おみくじをひきました。

気になる結果は・・・





















末吉。



うん、まぁ…いいけどね(乾いた笑いで)。

凶じゃないだけましだよね。



で、気を取り直して各項目を読んでみたら。





健康:誤診の恐れあり。精密検査を受けられよ。






∑(゚Д゚)



MAJIDE???????

なにそのニューイヤージョーク。

ここは日本だぜ?

おみくじがアメリカぶってもだめなんだぜ?



でさー、周りの友人達は「わー、大吉だぁ☆」とか浮かれてんの。

末吉の私を見てフォローとか入れてくれんの。

「vossaが精密検査とか、かなりウケる~♪」

って、それどういう意味ですか?(完全に被害妄想)



ってわけで、おみくじに精密検査を勧められるという

今までにない展開で2009年が始まりました。

改めまして皆様、本年もよろしくお願いします。



↓正月はチータラ三昧でした。
超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑本年一発目、おひとつクリックプリーズ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vossa.blog.fc2.com/tb.php/23-422ff821
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。