FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日、数年ぶりに髪を二つ結びなんて乙女チックヘアーにしてみたら

母から失笑された挙句、「ないわー」と一言いただきました。

どうせサザエさんですよ。

どーも、vossaです。超お久しぶりです。



さて。

ここのところは友人に頼まれたものを編んでいたのですが、

今回はまた別の話です。



突然ですが、発見したらテンションあがるものってありますか?

私の場合、ガチャガチャなんですけども。



今のガチャガチャって、大人も楽しめるようなものが沢山ありますよね。

でも、その分お値段も高いわけで。

っていうか、私が子供のときとか1回30円くらいだったのに、

今は1回200円とか何それ?

時代の流れ感じるよねー。



ってわけで、超絶庶民の私はいくら好きだからって

何回も何回もガチャガチャ回すわけにはいきません。

「このシリーズだけは!」と思ったものしか回さないようにしいます。



で、実は数年前から「あったら回す」と決めているシリーズがありまして。

ヴィレッジヴァンガードに設置してあるガチャガチャなんですが、

そのシリーズが出るのが半年か1年に一度だけなんですよ。

だから、見かけた時に回しておかないと

今度いつ回せるか分からない代物なんですよ。



そんでもって、先日ヴィレッジヴァンガードに立ち寄った際、

いつものようにガチャガチャチェックをしたわけです。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あったー!あったよー!!

あまりの嬉しさに、ガチャガチャの前で一人テンション上がってる女。

傍目から見たら完全に変質者です。

っていうか、隣にいた女子高生に白い目で見られてた\(^o^)/



で、「この機械を逃したら…」という気持ちが抑えきれなくなって、

2回回してみました。

そしたら出たのが


超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-中身見えてる まるで人体模型。

河豚と豚。



既に肉牛と乳牛を持っていたので、かぶってなかった!よかった!!

やったねーーーー!!HYOOOoooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!

クオリティ高ぇぇぇぇぇ!!

と叫びたい衝動を抑えるのに必死でした。

心の中では大絶叫してましたが。



あ、私が欲しくてたまらなかったシリーズって、

「立体カプセル百科事典 なかみまるみえフィギュアストラップ!」っていう、

片面がスケルトンになってる動物フィギュアのことですが、何か?

ソフトにグロい感じですが、何か?



嬉しすぎて仕方がなかったので、

携帯に4体全てぶら下げる暴挙に出たら、案の定超ウザかった☆

携帯にソフトグロなストラップを自慢げにじゃらつかせてる女がいたら

きっとそれは私です。



↓新しく登場した羊が欲しくてたまりません。
超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑お久しぶりにおひとつクリックプリーズ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vossa.blog.fc2.com/tb.php/26-e2a04311
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。