上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、会社で経理のEさんと

「宇宙のどこかに地球と同じような惑星があって

そこで自分そっくりの人が生活していたらどんなだろう?」

なんて、乙女チック満載の妄想で盛り上がりました。

20代後半になっても少女の心は忘れない、これガチ。

どーも、vossaです。



今日、仕事の帰りに行きつけのスーパーに立ち寄ったんですよ。

超激安品がてんこ盛りの、庶民に優しいスーパーです。

で、今日の夕飯何にしよっかな~♪とか

そりゃぁもう、超ご機嫌で激安品を物色してたわけです。



そしたら、前方で味の素の試食販売をやってたんです。

でも特にその商品を買う予定も、買う気もないので

味の素の販売員さん(男性2名)の隣を通り過ぎようとしたんです。

そしたら。



すてーーーーーーーん!



って転びました。

多分マンガ並みに綺麗に転びました。

「私、試食なんていただかないわよ」的な、

ド庶民の癖してちょっとおハイソぷったのに転びました。



その際、持っていたカゴから春菊が飛び出しちゃったり

靴が片方脱げちゃったり

何気に腰を強打しちゃったりで頭の中グルングルンだったのですが

何事もなかったかのように春菊をカゴに戻し、

何事もなかったかのように靴を履きました。

えぇ、おハイソぶったんですよ、何か?



そしたら、味の素の販売員さんが「大丈夫ですか?」って言ってくれたの。

目の前で派手に転ばれたらそりゃ言うよねー。

個人的には触れないで欲しかったけど言っちゃうよねー。

だからまたおハイソぶって「大丈夫ですぅ」と返事しました。

心の中で「よっ!クールだねー!HYOOOOOooooooo!!!!!!!!!!」と

無意味にテンション上げて自分を励ましながら。



あんなに派手に転んだのって何年ぶりだろう…。

もしやパンダのあみぐるみを味の素風味にしちゃった呪いでしょうか。



↓皆様も足元にはお気をつけあそばせ。
超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vossa.blog.fc2.com/tb.php/36-215e9372
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。