上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

そんななか、私のスケジュール帳は真っ白です。

ブリトラの「ひとりのうた」が似合う女。ハッピーひとり☆

どーも、vossaです。



さて。

コットン糸の感覚に慣れてきたので、何か作ってみたくなりました。

で、手っ取り早く作るって言ったらやっぱシュシュでしょってことで

バカの一つ覚え全開でシュシュを作ることにしました。



何と言ってももう初夏だしね。

流石に毛糸のシュシュはもうできないしね。

コットン糸のさらりとしたシュシュ欲しいよね!うん、欲しい!

てな具合に自分を超励ましながら作ったのがコチラ↓


超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-090429_1242~01_0001.jpg

命名:キャベツ。


出来上がったものを母に見せたら、速攻で言われました。

うんなるほど、キャベツだね。完全にキャベツだね。

っていうかもうキャベツにしか見えないね。だって超美味しそうだもん。

マヨネーズとかつけて食べたいもん。

…orz



毛糸のようなふわふわ感のかわりに、

さらっとしてて春夏にもってこいの風合いのものができました。

色は生成り×黄緑なので、何にでも合わせやすそうです。



↓本当にキャベツにしか見えなくなってきた。
超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この作品に使用した糸:ハマナカ ポーム(無垢綿)クロッシェ

               ハマナカ ポーム(草木染め)クロッシェ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vossa.blog.fc2.com/tb.php/39-f7776d4f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。