上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、何故だかわかりませんが

無性にベルサイユのバラを読破したい欲求に駆られています。

あぁ、オスカル様に会いたい。

どーも、vossaです。



さて。

姉の要求により麻ひもバッグ2個目を製作中なわけですが。

本体の麻編み部分は3分の2くらいできました。

人間気合いでやればできるもんだね!

(今の私にはこれが精一杯のペースなのです)



話はさかのぼって、この間の日曜日。

母とじーちゃん家(母実家)に行ってきました。

そのときに、麻ひもバッグも持っていってて、

それを見たじーちゃんがめっちゃ褒めてくれました。



で、水曜日。

ばーちゃんが母に電話をしてきました。

電話を切った母が一言。



「ばーちゃんもバッグ欲しいって。」



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



え?今なんて?

ばーちゃんも欲しいって?



なんでこんなに驚くのかっていうと、

ばーちゃん、現物見てないんですよね。

※じーちゃん家にお邪魔したとき、ばーちゃんは老人会に出かけてて不在。



「現物見てないのに欲しいの?」って母が聞いたら、

「だって、じーちゃんがすごく褒めてたから(●´ω`●)」って言ったそうです。

なんという信頼関係。

さすが金婚式過ぎた夫婦は違うねー。

ばーちゃんのそういうところ、嫌いじゃないぜ…!



っつーわけで、いよいよ麻ひも2つ目を購入しなければならなくなりました。

っていうか、まだ2個目すらできてないのに肩こり半端じゃないんですが。

でも頑張っちゃう私。どんだけドMなんでしょうか。



↓PING設定してるのに記事反映されてないんですけど…。
超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑今までにない順位にウホウホしてます。本当にありがとうございます!

ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vossa.blog.fc2.com/tb.php/48-124ddbba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。