上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.10 嬉しい週末

結局、あれからペックル とずるずる続いてしまい、

8/8にやっとお別れを告げました。

最後の方は、小さくなりすぎてぱっと見「指で文字が消せる人」みたいになってて

このままびっくり人間コンテストにでも出ちゃおうかと検討したほどです。

ちなみに、記録は5mmでした。

どーも、vossaです。



先日の記事にも書きましたが、新しいパソコンを購入してはや一週間。

NTTからセットアップCD-Rも届いたので、早速取り付けてみました。
一人でいちから取り付け→セットアップするのは初めてだったのですが、

意外となんとかなりました。



で、使ってみた感想。



おかーーさーーーーーーーーーん!

う、うちのパソコンのWORDでみ、明朝体が見れるよ…!

明朝体見たのなんて2年ぶりくらいだね…!

ネットの表示も怪しい文字がひとつもないよ…!

みんな日本語書いてるよ…!

っていうか、処理能力ハンパじゃないよ…!

初めて光通信の恩恵が分かった気がするよ…!

お母さん、私、嬉しい…嬉しいぃぃぃぃぃーーーーーー!!!



でも、新しいパソコンの画面があまりにも明るいため

(多分元々使ってたものが暗すぎたからそう感じるだけ)、

軽く目をやられ気味です。



******************************************



話は変わりまして。

昨日、母とライオンキングを観に行ってきました。

私は7年前に一度観ているので今回で2回目。母は初めてです。



いやー、やっぱりよかった。

一度観ているとはいえ、いいものは何度観てもいいです。

母も隣でめちゃくちゃ感激していました。

今月末に千秋楽を迎えてしまいますが、機会があればまた観に行きたいです。



↓当たり前だけど大西ライオンとはわけが違うぜ。
超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vossa.blog.fc2.com/tb.php/65-6ee28657
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。