上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すんげー久しぶりの更新です。

っていうか、基本的に夏場はやる気がないんです。

やる気がないのはいつものことですが、いつにも増してやる気が出なくなります。

夏、早く終わってくれ。

どーも、vossaです。



さて。

母の麻ひもバッグは内布を取り付けるところまで終了しました。

なので、99%出来上がってます。

あとはひもを通すだけなんですが、

いつも使ってる100均のひもを買いに行ったら売り切れてて

再入荷するのかどうか分からないのにのんびり待ってる次第です。



で、私がここ最近何をやってたかといいますと。



いかに大きなお団子を作るかに命かけてました。



私、休日の髪型はたいていお団子なんです。

特に、今の時期は暑いので、常にあげっぱなしです。

なんで、お団子を作ること自体はささっとできるのですが、

今年は何故かデカ団子にすることにハマってまして。



普通のお団子からデカ団子にするのは超簡単です。

逆毛立てて団子にするだけ。以上。



で、昨日飽きもせずお団子にしてみたのですが

これが自分史上最高の大きさになったので、記念に撮影してみました。



超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-超絶巨大化 ←前髪はポンパドールにしてます。

↑これ。

なんかすげー天パ見せ付けちゃってすんませんw

アホ毛死ぬほどもっさりさせてすんませんw



いつも髪をまとめる時は髪を濡らしてやるのですが、

思いつきで乾いた髪でやってみたら、尋常じゃない大きさになりました。

何となくですが、ウズラ位なら飼えるような気がします。

あ、言うのもなんですが、これ100%地毛です。



昨日、これで出かけたら通りすがりのカップルに

「デカっ」と言われてました。

イーンダヨ、大きいのが作りたかったんだから。



おそらくデカ団子フィーバーはもうしばらく続くと思います。



↓そろそろ何か編まなければ…。
超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vossa.blog.fc2.com/tb.php/66-281536ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。