上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日に日に寒くなっていくのを感じます。

会社の事務所とか底冷えハンパないの。

まだ冬本番並みの寒さでもないのに、真剣に靴下2枚履きすべきかどうか

毎朝悩む私がいます。

どーも、vossaです。



いきなりですが。

最近、テレビをあまり見なくなりました。

そのかわり、ニコニコ動画やYou Tubeで動画を見ながら踏み台昇降やってます。

今はまって見ているのはAmerica's Next Top Model(以下ANTM)。



どういう番組かっていうと、所謂オーディション番組です。

予選を勝ち抜いたトップモデルを目指す10名余りの女の子達が

一つ屋根の下で共同生活をしながら様々な審査を受け、

審査のたびに一人、また一人と振り落とされます。

で、最後に残った一人がAmerica's Next Top Modelってわけです。

一昔前にあったASAYANみたいなもんですね。



もーこれがね、超面白いの。

出てくる女の子達が美しいっていうのは勿論ですが、

女同士特有のドロドロした争いが繰り広げられてて、ちょっとしたドラマです。



でもねー。問題がひとつあるんですよね。



何言ってるのか分かんない(・∀・)



当たり前だけど、みんなアメリカ人なので英語しゃべってます。

で、私は英語が分からない日本人。

うん、言葉の壁感じるよね。



私が最初に見たのはニコニコ動画(Cycle4)で、

字幕を付けてくれてる超親切な方がいたので大体の事は分かったんですが

それもCycleの途中までしかアップされてないので

それ以降はYou Tubeで見るしかなく。



ま、それでも外国の方は表情豊かだし、

なんとなーくどういう感情で話してるのかは分かります。

(You Tubeなら中国語のスーパーが表示されてたりするので

 漢字から話の流れを推測します)



で、話が進むうちに自分の中で応援したい人とそうでもない人がでてきて、

そうでもない人が脱落したりするとフフン♪とか思っちゃう

黒い自分に出会えたりもします(・ω・)/



興味がおありの方は見てみてくださいね(´∀`)

さ、今日もそろそろ踏み台昇降に勤しまなくては。

(編み物にも勤しめ!)



↓こんなに女の子っぽい話題って、もしや初めてじゃ…?
超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vossa.blog.fc2.com/tb.php/75-7f7dd735
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。