FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨晩、 居酒屋にて揚げ豚足を一本丸かじりした私ですが

よくいう「お肌の調子すっごいいい感じ~☆」っていう実感はできませんでした。

どうやらコラーゲンがお肌に追いついてない模様。

どーも、vossaです。



さて、先日から編んでいる柔突起帽ですが。

やっとこさで完成しました。



早速ですが、出来上がりがコチラ↓


超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-柔突起帽 とんがってます


先日、本体が完成!とかいう記事をアップしてから

実際にかぶってみたら、すげー寸足らずなことが判明しまして。

あわてて2段足して、縁編みした次第です。

帽子に妙なくびれができているのはそのため。



他のブロガーさんみたく、販売とかするなら許されない失敗ですが

ま、自分用だから。ってことで直す気なんてさらさらありません。



で。

できたのはいいんですが、ひとつどうしようかと思ってることがありまして。

側面部分に、耳あてっぽくお花のモチーフを付けようかどうか迷ってます。

母に相談したら

「どっちでもいいじゃん。(目線はテレビに釘付け)」とのこと。

うん、興味ないよね。



とりあえず、今週いっぱいくらい悩んでみます(猶予長すぎ)。



↓結局面倒になって付けない方向に決まる予感。
超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vossa.blog.fc2.com/tb.php/85-343f4cce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。