FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.25 体力の注ぎ方

今朝、朝ご飯にトースト(マーガリン塗り)を1枚食べたところ

軽い胸やけを覚えた自分にびっくりしました。

どんだけ胃が弱ってるんでしょう。

どーも、vossaです。



今日、会社に出勤していつもどおりPCの電源を入れました。



うん、起動しない。



何回電源入れても起動しない。

仕方がないからサポートを呼んでみたものの、

問題解決せず。



ちなみに、私の仕事はほとんどをPCでこなすので

PCが起動しないと何もできません。

あまりにも暇すぎて、真っ黒なモニターに修正ペンで落書きしたい気分だったぜ…!



ってわけで、本日の業務はひたすらハンコを押すか

ひたすら伝票に通し番号を打つか

ひたすら妄想にふけってみるかで過ごしました。

正社員の業務としてどうだろうと思いますが

なぜかそれが許される、うちの会社。すげー。



こんな感じで過ごしてたので、仕事が終わっても全く疲れておらず

有り余る体力をガトーショコラ作りにぶつけてみました。



超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-ガトーショコラ ミッフィーちゃん大好きー



卵とチョコレートだけで作るガトーショコラです。

作り方はクックパッド見ればいいと思うよ。

クックパッドさいこー!愛してるー!!



ちなみにこれ、バレンタインの予行演習です(はぁと

…姉のな。



姉のバレンタインの予行演習を妹がやる。
なんかおかしい気がするけど、我が家ではそれが普通。

お義兄さんと甥っ子に作るんだ☆だってさー。( ´_ゝ`)フーン



さて。

明日から業務時間中、何をすればいいのか考えます。

そ、掃除ですかね。とりあえず。

(ハンコ押し&伝票番号打ちはもうお腹いっぱい)



↓バックアップは大事だと改めて実感しました。
超絶初心者(+ズボラ)のものつくり-人気ブログランキングへGO
↑ブラウザ閉じる前におひとつクリックプリーズ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vossa.blog.fc2.com/tb.php/88-6c3c0ce9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。